JAPAN OPEN 7: Grand Final

JapanOpen7

JAPAN OPEN SEASON7はじまってますね。

ライブ予選はもう何店舗かで開催されてます。オンライン予選は12月20日から。

詳しくはこちらで。

この20日のオンライン予選は一発目ってことでフリーロール、優勝者はいきなり本戦のチケットゲットです。出なきゃ損。(オンライン予選はPoker Starsで開催。)

今回のグランドファイナル決勝は2月7、8日の2デイで、メインイベントは300人近い参加者、さらにチームイベント、学生イベント、夜遅くのディープ、メガディープなどサイドイベントも充実。

めちゃくちゃおもしろい大会になりそう。

メインの優勝者はAPPT Seoul Mainのフルパッケージ。

ライブ予選で近くのお店で開催されるかどうかはスケジュールページでチェック。

気になるチームイベント、3人1チームで、テーブルに3チームが開いてチームを挟むように座るらしい。

連携プレイはしても問題なさそうなので、ポーカーだけでなくチームワークが重要になってきそう。

チームメイトのプレイスタイルはもちろん、テーブル力学やチームプレイならではのアクションを理解しているチームがかなり有利になりそうな予感。

チームイベントの参加は、各店舗や団体から申し込むようなので、いきつけのお店に聞いてみては。

しかし2月7、8日・・・仕事がMAXで忙しい日程なので、自分は出れるかどうか微妙・・・

出たいぃぃぃいい!w

あと個人的には、今回からスポンサーとしてエナジードリンクのSHARKがついたことがデカい!

JP-SHARKSHARK ENERGY DRINK

以前このコラムでも書いたけど、こうした企業がスポンサーになってくれるのはポーカー界にとって非常にありがたい!

みんな!SHARK飲もう!

JapanOpen
http://japanopenpoker.com

コメント 名前とメアドは必須ではありません

タイトルとURLをコピーしました