ポーカーデザイングッズ

本職がデザイナーなので、ポーカーをモチーフにしたアイテムのデザインをたまに作ってます。

それらを一覧にしたページを作成してみました。

自分の誕生日ハンドがA5なのでA5のニックネームのhigh five(ハイファイブ)をブランド?名にしてみました。high fiveはハイタッチのことです。

ポーカーやっててハイタッチすることってあんまりないですけどw

Tシャツとかが多いので季節的に外れてますが、のんびりデザイン追加していく予定です。

オリジナルのカードガードとか作れたらおもしろいなー。

利用してるClubTとかUPSOLDとかでタンブラーとかアイフォンケースとかのデザインもできるんで作ってみようかと思ってます。オッズがびっちり書かれたアイフォンケースとかプレイ中に役立たないかな?w

こんなの作ってくれという要望とかありましたら、お気軽にコメントください。

コメント 名前とメアドは必須ではありません

タイトルとURLをコピーしました