「ポーカー日記」初投稿

こんにちわ。ポーカー道の管理人の・・・・そういえばポーカーネームをまったく考えずに今までポーカーしてきました。ライブから始めたので本名でやっていくのが普通になっちゃってます。

世の中かっこいいポーカーネームの人多いですよね。

ということでポーカーネームは鮫肌でやっていくことに今決めましたw
※「鮫肌男と桃尻女と」いう映画が好きなのでそこからとってます。

さてこのサイトのポーカー日記カテゴリは、管理人がてけとーに投稿するゆるい日記カテゴリになる予定です。

コンテンツ部分と日記部分を切り離して、

  • コンテンツ部分:初心者~中級者向けポーカー情報
  • 日記部分:鮫肌の適当な日記とか

という感じで構成していくことにします。

元々このサイトを立ち上げようと思い立ったときに、ある程度コンテンツを充実させてから、相互リンクをはってもらったり宣伝をしようかなーと思っていたのですが、最近アクセスも徐々に増えてきたのでそろそろいいかな、ということで正式にオープンってことにしましたw

アクセスが増えた理由はあのひゃっほう掲示板からリンクをはっていただいたのが一番の理由です。おすすめサイトって書かれてます、プレッシャーすぐるww

ということで、今日から日記の投稿もしはじめることにします!

皆様末永くよろしくお願いします。

さて、相互リンクに関してですが、ポーカーに関するサイト運営者様にはこちらからお願いしてまわるつもりですが、もしリンクはってやってもいいよ!という方がおられましたら、こちらから是非ご連絡ください。

国内のあらゆるポーカー関連のサイトにリンクするくらいの勢いでリンクが充実させていきたいと思ってます。

そうそう、国内でポーカーができるポーカースポットの情報ページも作ってます。

ポーカースポット東日本
ポーカースポット西日本

まだ掲載されてないお店の情報、もしくはもう掲載してるけど情報が間違ってる、古い、という情報がありましたら、是非ご投稿ください。

ポーカースポット情報投稿ページ
※ちょっとめんどくさいですがよろしくお願いします!

コメント 名前とメアドは必須ではありません

  1. 黒男 より:

    先日直接メール致した者です!お返事を返さないままで失礼しました

    ひゃっほうのオススメサイト昇格おめでとうございますw
    引き続き更新を楽しみにしております!

    • 鮫肌 より:

      こんにちわ!
      またご訪問いただきありがとうございます。
      今後もわかりやすいサイト目指して頑張りますー!

タイトルとURLをコピーしました