2月3日ゴールドカップディープスタック

昨日のGOLD9でのゴールドカップ。

BBからMPのレイズにQdJsでコール→フロップオールクラブもQトップヒット→相手ベットにコール→ターン4枚目のクラブJcでチェックチェック→リバーQhでフルった。相手チェックにバリューベットうつと即ダウン、クラブ持っててくれたらな~

ハンド腐ってきたところにMPでKK入る。でもリンパー3人→5倍レイズでスチール。

スタック減らしてショートになりリンパー2人にCOからKJsでレイズオールイン→リンパー2人にコールされるも789T落ちてストレートでトリプルアップ、リンパー片方KQだった危ない。

MPでTT入り3倍レイズ→BBがオールイン7BBくらい→コールするとAQs→フロップでA落ちてまたショートスタックに。

次のSBで1リンパーにJ3sで4BBレイズオールイン→BBコール!にリンパーリレイズオールイン!ナイス!→でもBBコール!

BBはKJs、リンパー45s、ボードK落ちてBBの勝利、BB降りてくれてたらぁああ。

という感じであんまりいいとろこなく終了。今回はテンションが低くてプレイがグダグダでした。

というのも1月30日の1月最後のゴールドカップでGOLD9のポイントランキングで2位(2位まで入るとロケッツシート確定)になったのでロケッツのシートを確保!と思ってたら、1月31日に突発的なトーナメントが開催されたらしく3位の人に抜かれて知らない間にシート逃す。

えええええー

まあ、自分も過去こういう突発的なトーナメントでポイントもらってたんでしょうがないっちゃしょうがないんですが、けっこう必死にシート確保しにいってただけに知らない間に逃しててテンション下がっちゃいました。

負けて逃すのなら納得なんですけどね~。

店の人、連絡くらいくれよ。(実際に会った時に突っ込みいれときました)

しょーがないので1月度ゴールドカップ決勝で3位以内目指します!(決勝3位以内でもロケッツシート確定)

コメント 名前とメアドは必須ではありません

タイトルとURLをコピーしました