投票機能を作ってみた

こんな状況のときどうするべきなのか、という迷いはポーカーをしていると常にあります。

ポーカーに絶対はありませんから、100%正しいといえる選択はないのかもしれません。

しかし他の人は同じ状況でどう考えてるんだろう、というのはすごく気になります。

ということで、こんなときどうすればいいのか!みんなに聞けばいいじゃなーい!

さくっと投票機能作ってみました。

【投票NO.1】トーナメント終盤でのUTGからのアクション

投票しやすいように、できるだけ詳しく状況などを設定してみました。

なにが正解かは人ぞぞれなんだと思いますが、投票によって、どういったものが一般的に支持されているのかは見えてくると思います。

こういう投票、どんどん作っていこうと思いますので、是非みなさ投票してくださいね~。

コメント 名前とメアドは必須ではありません

タイトルとURLをコピーしました