JAPANOPEN POKER TOUR 2014 Season 2 FINAL戦記

9月28日に行われたJAPANOPEN POKER TOUR OSAKA FINALに参加。

場所は日本橋のじゅぴたー。

朝起きると、喉が痛い、体がダルい、熱を測ったら37.3℃、あかーーーん!!!w

しかしせっかくシートとったのでパブロン投入して参加!

最近ポーカーしててミスする時に共通してるのは「集中力が途切れている」というのがほとんど。

なので集中しよう!集中しよう!と思うも、頭がぼーっとする。そらそーだ。

KK入るともう一人KKがいる。

AA入るも誰もコールしてくれない。

そんなこんなでTTで3ベットオールインするとオリジナルがAQoでコールしてQs落ちて終了。

6Rで飛んでしまった。大きなミスはしなかったもののまったくムーブしないまま終わってしまった。

体調万全ならもっといけたのかと言うとわからないが、いいハンド待ってプレイするというしょーもない戦い方をしてた気がする。

ポジション使ったプレイがまったくなし。

体調管理は大事(´A`;)

せっかくなのでJAPAN OPEN POKER TOUR 2014 SEASON2 東京/大阪の結果を調べてみた。

  • 東京本選出場者数170人
  • 大阪本戦出場者数120人
  • オンライン予選参加者のべ2万2000人
  • ライブ予選参加者のべ2500人(東京、大阪両方で)

さすが全国大会、オンラインを含めると今一番規模がデカいんじゃないだろうか。AJPCもこないだ優勝させてもらったポーカー甲子園も予選はライブだけだしね。

東京優勝ショウさん

ショウ

東京2位ブライアンさん

ブライアン

東京3位ヤッキ-さん

ヤッキ-
東京大会の皆様おめでとうございました。
JAPANOPEN POKER TOUR OSAKA

続いて自分も参加した大阪ファイナルの結果。

大阪優勝タニイさん

タニオ

大阪2位哲さん

哲

大阪3位イシイさん

イシイ

大阪大会のみなさんおめでとうございます。

次回のGrandFinalは来年1月を予定してるとのこと。

詳細はJAPAN OPEN POKER TOURのWEBサイトをチェック。

次回は体調管理して参加する!w

コメント 名前とメアドは必須ではありません

タイトルとURLをコピーしました